31日の道場練習報告5日の道場夜間練習報告

2015年11月02日

第4回道新杯西興部少年少女卓球大会が行われました

昨日はそうたの初試合
第4回 道新杯西興部少年少女卓球大会が西興部で行われました
開会式の模様です
緊張の第1試合は惜しく0-3で敗退
第2試合相手は女の子ですがバタフライで上から下まで決まっている如何にも強豪選手!
手も足も出ず(笑)まぁ今の段階では仕方ないでしょう
結局3戦全敗
残念(汗)2部リーグに回ります
中学生シングルスも熱戦が続きます
決勝リーグと2部リーグが始まりました
予選リーグでも対戦した相手と2回目の対決
頑張るそうた!何と2セット目を奪取!
やりました
しかし1-3で敗戦
最終戦もあえなく敗退(涙)
結果5戦全敗でしたが大丈夫
皆んな初めは負けから始まります
負けた相手を研究!真剣な眼差しでした大事な事です
次回に期待しています
ご苦労様でした
りきたも決勝リーグに残れず2部リーグへと言うか渚滑中は全員2部リーグ
この現状どうするかは自分達次第
やらなければ置いて行かれるだけ
見た感じ管内のトップとは大分距離がある様に感じます
一度ついてしまった距離
取り戻すのは簡単では有りませんよ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ


mixiチェック
rikkurou0101 at 14:42│Comments(0)大会結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
31日の道場練習報告5日の道場夜間練習報告