26日の道場練習報告29日の道場夜間練習報告

2015年09月28日

美幌支部長杯が行われました

昨日27日美幌町で美幌支部長杯が行われました
朝の練習風景
開会式の模様
まずは何時もの通り男女ダブルスから行われました
小学生も果敢に大人に挑みます
将来が楽しみです(笑)特に網走卓運はみんな有望です
1年振りの対戦1年生同士
お互い成長を感じられたでしょうか?これから何度も対戦すると思います
お互い切磋琢磨しレベルの高い戦いにして欲しいものです
同級生対戦を制しここからが勝負です先ずはベスト8で長谷川.畠中組を何と3-0で下しベスト4!拓海のブロックが良かった
つなげる事ができると一般相手でもいい試合が出来ると言う事でしょう
この試合は良かった
準決勝松原・秋山組この試合はダメの見本(汗)戦型の違うペアに対応し切れずリードを許しセットオールでようやくの勝利試合では色々なタイプと対戦しますから対応力を高めて行かなければ上には行けません
反省しなければいけない試合です
出足調子よく2-0でリードこのまま優勝か?と思いましたがここから相手大学生も粘りこちらの凡ミスも手伝いまさかの2ー2 最終セット間合いも長くなりがちです(汗)しかし最後は相手のミスに助けられた形で勝利(汗)手放しでは喜べませんな
まぁ何にしても優勝出来て良かったでしょう
中学シングルスですが早い段階で小学生対戦も
ミズキも頑張りますがセットオールジュースで敗退(汗)左を活かした戦い方をしないともったいない!
お父さんも頑張ります! 壮年の部も熱い戦いが
一般女子も女王滝谷選手を中心に熱い戦いが(笑)しかし女王強し‼︎です
一般シングルスはなかなか上位進出!とはいきませんしかしダブルスではいい勝負できる様になっているのですからシングルスも頑張りましょう
まぁ簡単にはいきませんがここで勝てなければ全道での活躍はありえません
最後に来年の中体連あの先生の学校が面白そうです(笑)
( にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ



mixiチェック
rikkurou0101 at 13:37│Comments(0)大会結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
26日の道場練習報告29日の道場夜間練習報告