中体連地区大会12日の道場練習報告

2015年07月12日

中体連地区大会 個人戦

土曜日はシングルが行なわれました











朝の練習風景











さあ始まります











この陽気で体育館の中も暑い!





















ktr所属浩平と拓馬は2回戦から出場
3回戦までは難なく突破
女子も熱戦が続きます
ここからが勝負の4回戦
浩平拓馬共強敵との対戦が続きます
ん?なぜに君は審判を?美月は3回戦敗退(汗)全道進出ならず(泣)お父さんの心配的中!しかしまだ2年生来年この悔しを晴らしましょう‼︎お父さんと一緒に!
拓馬も4回戦で敗退(汗)決定戦進出ならず(泣)しかし良く頑張ったと思います
新人戦は1回戦でしたから…そう甘くはないという事ですね
私の力不足も痛感しました
さあ決定戦が始まります
自分は浩平が4、5回戦を乗り切れば優勝すると思っていました
相手は新人戦でも苦しんだ選手
しかし終始有利に試合を運んで3-1で勝利優勝に一歩近づきました
準々決勝ハルと2人並んで試合です
浩平は難なく退け準決勝
しかしハルはここで敗退
カット打ちが課題ですしかしまだ2年生来年のリベンジに期待しましょう!
決定戦からタイムアウトが認められていますがこの使い方も勝敗を大きく左右しますベンチが選手を助ける
全国を経験している指導者がここぞとばかりにタイムを取ります
なかなか見応え有りました
名コーチ二人が偶然にもタイムアウトを取っている⁉︎
さあ準決勝です
今大会潮見中の女子が頑張りました
ベスト4に2人進出‼️3年間頑張った成果でしょう
去年は先輩を応援していた3人娘が揃って全道の代表権を獲得しました
浩平は1セットを落としましたが安定したカット打ちで勝利
決勝進出
決勝戦新人戦と同じ顔合わせ1-3で負けています
攻撃力で上回り終始リードを奪い今回は3-1で勝利!初優勝です
おめでとう‼︎
閉会式の模様
入賞された選手の皆さんおめでとうございました全道でも頑張って行きましょう
この優勝は決して1人の力では有りません相手をしてくれた先輩の協力も大きかったし遠軽クラブでの練習も力になったはずです
感謝の気持ちを忘れずにこれからも謙虚な気持ちで練習に望みましょう
次は全道!そして全国へ‼︎まだまだ修行の道は続きます!
保護者の皆さんまた学校関係者並びに遠軽クラブの皆さん本当にお世話になりました
まだまだ頑張って行きますのでご協力よろしくお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ


mixiチェック
rikkurou0101 at 13:53│Comments(0)大会結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中体連地区大会12日の道場練習報告