関杯争奪卓球選手権大会が行われました高体連網走管内地区大会が行われました

2015年05月22日

関杯争奪卓球選手権大会が行われました(その2)

中々更新出来ずすいません(汗)
関杯の続きを



















中学男子も熱戦が続きます



















Bチームは2戦目はチームアラサー寄せ集めですが寄せ集ったせいで強敵ですが勝てば決勝リーグ進出に望みが出てきます



















望みが出て来ましたが久しぶり登場残念兄弟!
元気そうで何よりです(笑)
試合の方は今大会絶好調の紅一点菅野さんが頑張り盛り上がりましたが試合の方は惜しくも敗退(汗)ただ来年期待できると思います。A級戦犯藤沢の強化が急がれます



















高校男子波乱続出だった様です



















高校女子も熱戦が続きますがかなり時間が押していた様です(汗)






































Aチームは第1シードの恩恵か体力的ちも相手にも恵まれ全勝で決勝トーナメントへ

























































高校男子決勝は見応え充分オーダーバッチリ優斗VS館下選手一年生同士の対決
試合の方は完敗でしたが全国大会出場せんに一歩も引かず成長を感じさせる一戦でした
次に期待です

























































団体戦はベンチワークも重要ですがちょっと女子は長すぎでしょう(汗)






































男子準決勝美幌VSセーラームーンの試合は2-2のラストセットオールジュースの大接戦(汗)月に変わってお仕置きよ!どころかおじさんがぶっつけサーブでお仕置きです(汗)細川選手ちょっと最後はビビったか青木さんに軍配です































































































もう一方の準決勝アラサーVSAチーム事実上の決勝戦か
ラストまで回せば勝っていた⁉︎(笑)
しかしアラホーあらシックス⁉︎あら?変態ではちょっと若さでまけました



















あら?福家さん

























































表彰式の模様ですがオッさんばかりですので最後は



















年に1度ですので今回は一般中心にしました



















今大会のMVPはこの2人⁉︎❤️
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ    






mixiチェック
rikkurou0101 at 03:56│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by K   2015年05月22日 09:04
試合、ご苦労様でした。
大野さん、痩せました??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関杯争奪卓球選手権大会が行われました高体連網走管内地区大会が行われました