第8回小田杯争奪チャレンジカップが行われました12日の道場夜間練習報告

2015年05月14日

10日の道場練習報告

10日日曜日も練習しました






































朝は中学だけでの練習。秘密のコーチも来てくれました



















ひるからは遠軽クラブに移動しての練習



















網走から小学生も参加して賑やかでした



















大きな声では言えませんが場外にはみ出して…やってました(汗)






































同じ頭で使用前使用後の様で(笑)






































コーチも我慢しきれずにラケットを握っていました(笑)みんな好きですね(笑)



















ニューフェイスも
遠軽クラブの皆さんお疲れ様でした
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ    








mixiチェック
rikkurou0101 at 06:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第8回小田杯争奪チャレンジカップが行われました12日の道場夜間練習報告