8日の道場夜間練習報告10日の道場練習報告

2015年05月11日

第8回小田杯争奪チャレンジカップが行われました

9日北見で第8回小田杯争奪チャレンジカップが行われました






























先ずはダブルスから

























































ダブルスは1+1=2になるとは限らない種目です
パートナーの事を考えないと上手く行きません
浩平拓馬組はもっと上に行かなければいけないペアだとおもうのですが…
準々決勝敗退です



















第3シードと第4シードの対決!
ダブルスは強い選手同士が組んでも勝つとは限らない(汗)女子なんかはシードを守れたペアが居なかった(汗)ここまで荒れる事は珍しいですが(笑)

























































お父さんもベンチに入って応援しますがなかなか厳しい…でも気持ちはわかります



















浩平今回全く良いところなし
ここまでひどいのは見た事がない
まるっきり精彩を欠いていました






































結局浩平拓馬とも早々に姿を消し本番に向けて不安の残る結果となりました
練習するしかありませんが何かを変えて行かなければ何も起きないでしょう






































二年女子強豪貝出姉妹が出場しませんでしたので優勝したかったところでしたがセットオールジュースでの敗戦4-10から10-10追い付いたのは大したもの
しかし負けは負け次回に期待です
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでに こちらもよろしくッす
     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ    




mixiチェック
rikkurou0101 at 05:53│Comments(0)大会結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8日の道場夜間練習報告10日の道場練習報告