20日の道場夜間練習報告22日の道場夜間練習報告

2015年01月22日

21日の道場夜間練習報告

昨日も夜間練習やりました
DSC09789
優斗のサーブを見切れるようになればかなりレシーブが上達したと言って良いでしょう。まだまだの様です
DSC09790
新しいラケットを買ってやる気MAXの水野さん現役顔負けの練習内容。今度の大会の台風の目になりそうです。
DSC09791
受験も控えていますので勉強も頑張って行きましょう。
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 紋別情報へ
    にほんブログ村
                ついでにこちらもよろしくッす
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ オホーツク情報へ
      にほんブログ村                
 



 


mixiチェック
rikkurou0101 at 10:04│Comments(2)道場の練習 | 昨日の練習報告

この記事へのコメント

1. Posted by K   2015年01月23日 09:42
ご苦労様です
試合に勝っても、受験に失敗したら目も当てられませんよね(/ー ̄;)
いやはや、今は大事な時期方向性とやるべき事をしっかりと見定めて欲しいですね!
2. Posted by 庄司克也   2015年01月24日 07:20
お疲れ様です。
その通りですな。勉強とスポーツなかなか両立して行くのは難しい事です。
コメントありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20日の道場夜間練習報告22日の道場夜間練習報告